

ドラゴンネスト

超おさぼり気味のブログですが

ただいま、

ドラゴンネスト

ハマっておりまふ^^



鯖は2つありまふが

メイン、ネル鯖

サブ、バル鯖と・・・


両鯖にて活動しておりまふw


これは、仕様で廃活動ができないために起こりうる事なんですが^^;



どちらも、今年の9月に実装になった

アカデミックという

キャラを育てておりまふw


3DMMORPGで

悪戦苦闘しておりましたが

なんとか

メイン鯖

エンジニア レベル33 桃茶★

サブ鯖

エンジニア レベル25 o0桃乃実0o


見かけたら、声かけてくださ~~いw


キャプテンスカル制限撤去



骸骨野郎~~~!!

お待たせお待たせ・・・

最後のボス称号w


レベル上げに燃えてて、すっかりぼっこするの忘れてたボスw

寂しかったきゃ?

ぼこられるの3年待たせたなりね^^;わr

screenshot0013.jpg
待たせすぎて、すっかり痩せたのきゃ??

骸骨くんw

screenshot0015.jpg
そんなやわな、攻撃では

この桃様は倒せませんおwぷぷぷ

screenshot0010_20110805151038.jpg
超余裕で、遊びながらいじめてあげまふね^^;

screenshot0012_20110805151049.jpg
てか、シャワー1本で終わるんだw

骸骨くんw

それじゃw天にお帰り!!笑

そらちゃと再会



おおおおw

そらちゃ、おひさしぶりんこ~~~w

桃もおげんこでしたw



数日前にメールで週末インのご連絡もらってて

待っておりますた^^



桃の古くからの同じギルメンのお友達んこ^^

過去記事でも登場しておりまふw(過去記事参照)




今月は再会ラッシュ!!!



やっぱり、素敵な出会いトリックスター



時間が経っても、やはり逢うと昔と変わらない時間が

居心地がいい



これって、大切なことのような気がする


screenshot0008_20110730224715.jpg

時間がたって変わることのほうが多いけど

変わらないこともあって



人が成長する中で変わることがいいこともあるけど

変わらない素敵な楽しい時間も

それもまた大切



当然、昔話で盛り上がりながら

はたまた、主の話で盛り上がってますたw(ぷぷぷ



週末はインがんばるぅぅ

の言葉を聞いてまた、楽しみが増えた桃でつw




そらちゃ
魔法は尻から出ますw

このネタ知ってる方は・・

間違いなく我がギルメンでつwぷぷぷ

伝説キャンぺ2 トムベス編



・・・・・。

まさか、まさかの伝説キャンぺ2回連続当選・・・・。



ええええええww



守護者の魂の兜

いただきましたああw


テンションあがりすぎて・・・・。


爺、間違いでしたはなしですおw

返さないもんw笑

伝説キャンペーン(トムべスの巻)


おはっこんちゃああw

またまた、きましたねーw

伝説キャンペーンw


今回は遺跡のボス

トムべス

で、制限解除中だからメインで行こうかと思ってたんですが

いつまで解除か忘れてしまってたので(キャンペーン最終日までおkだた

制限にひっかからない

菜乃実で籠ってまふw


J鯖でも籠ろうかと思ったんですが

モチべ維持がきついw

あと2週間という前回のツタンより日程が長いこともあって

1キャラに絞ってまふw

待ち時間中に

お友達んこできますたああwww





やっぱり、ボス籠りではお友達ができやすい^^

目標が同じですしね^^



てか、ナンパしちゃったwぷぷぷ


だんなさま、嫁はもらったあああww



同姓婚みとめてくらはいwぷぷぷ
プロフィール

桃茶屋店主

Author:桃茶屋店主
トリスタの魔力にまんまと
ハマッてしまった桃茶屋店主の
カバリア島奮戦紀

J鯖(ジュエリアワールド)
メイン

 0o桃乃実o0 2422殴り魔 羊ベース80

F鯖からの帰国子女
2010年4月の伝説キャンペーンに便乗して
生まれた期待の星★

セカンドメイン

 渡り鳥『桃茶』 1144銃獅子 ベース65

メイン桃乃実がツタン討伐900体越えで
少し、モチベーション下降気味の時に
生まれた新星★

名前の由来は、生まれ故郷F鯖(ファンタジアワールド)
主に敬意を表しての意味が込められています。


他サブキャラはいますが、メインキャラ2体で
新たな旅立ち。

↓新たな気持ちで、ブログ更新していくので、生まれ故郷は

跡地として保存・・・・カモ(笑)

最近F鯖にも出没中(笑)

=============
1stキャラ 桃乃実
ソウルマスター(雷火羊)

称号:チーム渡り鳥マスター
ギルド<新しい翼>の副マスターですが
主のお留守中、姉妹ギルドを立ち上げ
ボスハンターを目指して奮闘中

=============
2stキャラ 苺乃実
アイドル(回避猫)

渡り鳥『桃茶』登場によりデリされたかわいそうな子(ρ_;)
姉の分まで頑張るぉ♪
=============


著作権表記
Copyright(C) 2009
GCREST, Inc.
All Rights Reserved.

Copyright(C) 2009
NtreevSoft Co., Ltd
All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
