

桃茶屋店主、4周年イベントにて越後屋の仲間入りに・・の巻

おさぼりしておりましたぁ・・・^^;

TSはかかさず、インしておりましたが・・・・ワラ^^

4周年イベント開始より、爺のありえない設定で

桃ちゃは商人に撤しております。

(爺・・そりゃないやろ、男の子キャラもってないじょおぉぉぉ!!怒)


あえなく、装備&スキルをあきらめで商売

これがまた、堺商人ばりの(えwどんな?^^;)

あきんどにて大もうけ中・・・・・・・・・

ついでに、スノークエ品も収集してゲルダ稼ぎ・・・・・・・

ただいまカバリア島一番の激安のお店

メガロポリス外銀行入り口付近にて

商い中!!・・・・・・宣伝してみてりしてwwww^^;



チーム渡り鳥、我らが主にも商売してみたりして・・・・^^;

まいどおおきに・・・で、桜200個の依頼を受けての

掘り活動のついでに・・・・・^^;
桃18
桃19
桃20
桃17
・・・・こんなことしながら、稼いだゲルダをロイヤルウィッチの設定値を強化すべく

アシュターに・・・・

くちょおwwこうしてやるぅぅぅぅ・・・


・・・あら、容量不足・・・

・・・つづく・・・・・・

念願の・・・巻

桃14
やたっ!!

念願のネプチューンクラフト、4Gゲットしましたあww

v^^v

ながかったですうw

魔25ほど、合成したけど今のマントより落ちますが

そんなことは、よいよいww^^;

意地のガチャ品ですぅぅぅ!!v^^v



ベース180↑で、本格的に桃茶屋店主がんばっておりまふw

スキルマスター初のスキルをやっとおぼえさせました。

ライジン

派手好みの、桃にはもってこいの魔法なりww

桃15

さあ、気合またはいったかも・・・・^^;

200↑目指して・・・

気合だ
気合だ
気合だぁぁぁぁぁぁ!!
プロフィール

桃茶屋店主

Author:桃茶屋店主
トリスタの魔力にまんまと
ハマッてしまった桃茶屋店主の
カバリア島奮戦紀

J鯖(ジュエリアワールド)
メイン

 0o桃乃実o0 2422殴り魔 羊ベース80

F鯖からの帰国子女
2010年4月の伝説キャンペーンに便乗して
生まれた期待の星★

セカンドメイン

 渡り鳥『桃茶』 1144銃獅子 ベース65

メイン桃乃実がツタン討伐900体越えで
少し、モチベーション下降気味の時に
生まれた新星★

名前の由来は、生まれ故郷F鯖(ファンタジアワールド)
主に敬意を表しての意味が込められています。


他サブキャラはいますが、メインキャラ2体で
新たな旅立ち。

↓新たな気持ちで、ブログ更新していくので、生まれ故郷は

跡地として保存・・・・カモ(笑)

最近F鯖にも出没中(笑)

=============
1stキャラ 桃乃実
ソウルマスター(雷火羊)

称号:チーム渡り鳥マスター
ギルド<新しい翼>の副マスターですが
主のお留守中、姉妹ギルドを立ち上げ
ボスハンターを目指して奮闘中

=============
2stキャラ 苺乃実
アイドル(回避猫)

渡り鳥『桃茶』登場によりデリされたかわいそうな子(ρ_;)
姉の分まで頑張るぉ♪
=============


著作権表記
Copyright(C) 2009
GCREST, Inc.
All Rights Reserved.

Copyright(C) 2009
NtreevSoft Co., Ltd
All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
