

そらちゃと再会



おおおおw

そらちゃ、おひさしぶりんこ~~~w

桃もおげんこでしたw



数日前にメールで週末インのご連絡もらってて

待っておりますた^^



桃の古くからの同じギルメンのお友達んこ^^

過去記事でも登場しておりまふw(過去記事参照)




今月は再会ラッシュ!!!



やっぱり、素敵な出会いトリックスター



時間が経っても、やはり逢うと昔と変わらない時間が

居心地がいい



これって、大切なことのような気がする


screenshot0008_20110730224715.jpg

時間がたって変わることのほうが多いけど

変わらないこともあって



人が成長する中で変わることがいいこともあるけど

変わらない素敵な楽しい時間も

それもまた大切



当然、昔話で盛り上がりながら

はたまた、主の話で盛り上がってますたw(ぷぷぷ



週末はインがんばるぅぅ

の言葉を聞いてまた、楽しみが増えた桃でつw




そらちゃ
魔法は尻から出ますw

このネタ知ってる方は・・

間違いなく我がギルメンでつwぷぷぷ

伝説キャンぺ2 トムベス編



・・・・・。

まさか、まさかの伝説キャンぺ2回連続当選・・・・。



ええええええww



守護者の魂の兜

いただきましたああw


テンションあがりすぎて・・・・。


爺、間違いでしたはなしですおw

返さないもんw笑

トムべス時間待ちは・・・・やっぱり



F鯖でトムベス籠ってもりまふw

さてさて、当然沸き待ちの時間は

両鯖でツタン狩っておりまふが・・・・


やっぱり、出ません><



どんだけ、確率下げてるんだぁwww爺~~~~!!




ツタン殿

この剣と盾に合う帽子ください!

伝説キャンペーン(トムべスの巻)


おはっこんちゃああw

またまた、きましたねーw

伝説キャンペーンw


今回は遺跡のボス

トムべス

で、制限解除中だからメインで行こうかと思ってたんですが

いつまで解除か忘れてしまってたので(キャンペーン最終日までおkだた

制限にひっかからない

菜乃実で籠ってまふw


J鯖でも籠ろうかと思ったんですが

モチべ維持がきついw

あと2週間という前回のツタンより日程が長いこともあって

1キャラに絞ってまふw

待ち時間中に

お友達んこできますたああwww





やっぱり、ボス籠りではお友達ができやすい^^

目標が同じですしね^^



てか、ナンパしちゃったwぷぷぷ


だんなさま、嫁はもらったあああww



同姓婚みとめてくらはいwぷぷぷ

ボス狩りツアー クィーンオディニア


おはよおw

ボス狩りしかしてません桃乃実でつw





今年もここに・・・

今、イベでこれまふおw



有名な場所でつここは・・・・(たぶんw


某動画サイトで有名な

羊さんと狐さんのお話の場所でつ(是非ぜひ、一度見てください^^
screenshot0027_20110712071009.jpg
・・・ともろくいいですか?

この、セリフで泣けた人

無条件でお友達んこでつ!



screenshot0021_20110712071022.jpg
オデ婆さん!!


おひさしぶりでつ!


伝説実装前には、よく籠らせていただきますたねw^^




試練がめんどいのは

どこも同じでつけど・・・・・・・・・・(試練あるなら、時間待ち撤去きぼーんぬw




screenshot0022_20110712071035.jpg
screenshot0023_20110712071046.jpg
火雷特化羊の桃なんで

やはり、使うスキルは断然火が多いのは事実でつw

特にボス戦は・・・・
screenshot0024_20110712071101.jpg
screenshot0025.jpg
オデ婆・・・・・

もっと、マシなもん落としてくださいなw

おこずかいは是非とも装備関係がいいでつ^^;

1800&ボス狩りツアーテンタライオン編


昨日、トータル10時間越えのボス狩りツアーを無事終了いたしますたw

いあいあw

お疲れモードの桃乃実でつ^^

ま、結果は伝説どれも落ちてません・・・・当然のように・・・><


でも、狩らないと出ないのでそこはひたすら頑張るしかありませんw


J鯖メイン桃乃実が昨日、無事1800討伐数を

迎えることができますたw

いおいおw

2000体の数字も見えてきましたが、

数を追っかけてるのではないので

早く、残り1つ出て欲しい今日この頃でつw

F鯖はもちろん、ツタン狩っておりますが

メインが活動再開の兆し・・・・・・ぷぷぷw

となると・・・ボス巡り・・・・・wwww
screenshot0000_20110711160456.jpg
テンタライオンもボスツアーの中に入っておりまふw

忘れてるもんですおね・・・・

迷路のところで

意外に時間かかってしまいましたw
screenshot0001_20110711160508.jpg
で、思い出しました。

ここには愛しの

タウ様がいてらっしゃったんですね・!!

screenshot0003_20110711160528.jpg
screenshot0004 (2)
お待ちされてますた><;タウ様・・・・・・。



ぎゃあああw美系の美男子wwwwwwwwwwwwwwwww




タウ様・・・・

お慕いしておりまふww(ぽっ・・・あw

screenshot0008.jpg
screenshot0009_20110711160710.jpg
う~~んw

テンタライオンも

ソウルマスターの桃にかかれば

あっという間で




伝説またいただきに来ますおw

思い出の地


こんばんわーw

ボス狩りツアー開催中の桃乃実でつw

6時間ぶっつずけで、キャラccしながらやってますww(疲れた・・・


しばし、休憩も兼ねてブログ更新


ひさしぶりに

今いけるボス部屋まわっておりますw



そのなかで第一弾!!

やはり

ここをおいて、他にはないでしょうwww
screenshot0034.jpg
screenshot0035.jpg
ソウルマスターなんでここの

試練でカウンターつかえば30個集めるのにかなりらくでつw

スクリーンショットでは、ライジン使ってるとこをお見せしてまふが・・・・・。

screenshot0036.jpg
通いだしたころは

メガロまで飛ばされたこともよくありますた><

(経験者は有無をいわさず、お友達でつあw)

screenshot0039.jpg
screenshot0040_20110710181929.jpg
出た出た、カラン殿

あの頃は、3体沸きでしたおねーw

今は本物1体w

まして、あの頃の桃とは違いまふおーーーーーww
screenshot0042.jpg
いあいあw

カラン殿・・・

もはや、貴方のほうが命知らずでわ・・・・ぷぷぷww
screenshot0044.jpg
・・・・。

てか、倒れてますけど??

カラン殿w

ノーラ洞窟


昨夜はインできてませんので

撮りおきのブログうpでつww

F鯖で、ツタン伝説アクセのクエを受けさせてもらったので

アクセの合成品集めにメイン桃乃実登場しておりまふw



いろいろ考えた上、ここはMP合成して

MPをかせいでおいたほうが、パワーショットを撃つ上でいいかと^^


青の鉱石掘りに

ノーラ洞窟に訪れておりまふw


レベルがレベルだけに

完全電球!!


意外に、早くあつめられますたw

screenshot0028_20110710113604.jpg
合成値は微妙な結果でつが

MP不足になりがちな獅子の桃茶でつので

大変、重宝なアクセにありますね^^


さーて、あと残るツタン伝説装備は1つずつ・・・

はりきってがんばりまふw

伝説の4日間ボス部屋籠りの巻



こんにちわー!!

寝不足の桃乃実でつ・・・・。


昨夜のはしゃぎかたが、堪えるお年頃になってきたのきゃ・・・><;

予告通りのブログタイトル・・・・w


全容を把握したい方はぜひぜひ、主のブログの過去記事を参照してくださいwぷぷぷ





目の前で伝説装備を

出されたのも、あとにもさきにも

そん時が最後・・(現在個別なんで・・・パーティー組みしかありえない設定なんでw)




やっと、桃の手にきたぁ~~~~!!!

screenshot0030_20110709114951.jpg
廃な状態の中で

ギルドメンバーと籠った中で、カラン殿からいただいた逸品

かばちゃんいいのきゃ??

桃がいただいて・・・・・・。

もう、返しませんおwぷぷぷ

蘇る記憶・・・・ww




目の前で出された恨み晴らでおくべききゃああw笑

(えーと、長いこと奪われたままだったので利子は??あw)

・・・あははっは冗談でつおw

桃のブログ、仲間内しか見てませんので

影響力ありませんから><


いまから、考えれば3体沸きの本物1体・・・・

やっぱり、楽しかったw



声を大にして・・・

個別化反対!!

でも、なったもんは仕方ないんで

それなりに、楽しみを見つけないとね^^

廃な中での状態では、そろそろ桃が現れるのも見破られてたしぃ~~~~

(これも、主ブログ過去記事参照)



↑ほんとは、主に眼帯2本もいただいちゃいましたww


独り言
かばちゃん、引退は許さないじょw
1か月に1回で1時間でいいw
インしろ!!笑



ででで~~~~!!
screenshot0031_20110709115006.jpg
ロブスターsに

ソキ爺戦利品

ミスリルシールドsl4戴きますたw

テンタ盾なければ、ほぼ最終盾になる逸品



これで、215物理帽と盾がsl4を持っていると・・・・・(あw


おまけに・・・これ
screenshot0032.jpg
パワー杖!!!!!


ロブスターs

もしや、桃メイン完全復活させるつもりでは・・・・・・・

(現在274の為装備不可)


まさか、桃がパワー装備を持つことになろうとは全然思いませんでしたおw




ケイオスで十分と思ってたんでw


う~~ん・・・・


体が足らない・・・


ツタンコンプもしないといけないし・・・・

JもFも・・・・・





無理!!!でつ

完全に宿題出された感が否めません(あw

再会


・・・鳥&ロブスター・・・・・wwぎゃはっはは

待っておったじょw
お二人さんw

超おしゃれを極め込んで・・・えwどこが・・・

ひさしぶりに再会

軽く1年は立ってるかな


元気そうで何より^^

screenshot0018.jpg
で、チーム渡り鳥マスター桃茶の伝説クエ(ツタン)を受けさせていただきますた^^

ロブスターさすがでつw

ちゃんとネメアエスパーダお持ちでw

その伝説クエ品をどるるの時間です(あwなんか、どっかで聞いたことあるフレーズ

死者の書堀りに燃えてる3名・・・・・www

screenshot0020.jpg
当然、死者の書15個争奪

どるる大会になったわけで・・・

主、あえなく撃沈(ぷぷぷ

大丈夫、ハゲててもいいって言う女子がいるはじゅw(ぎゃははw3回目・・・


急募
20代後半に入った飛べない鳥さんでも
いいって言う奇特な女子!!

そこんとこ、汲んでいただきまして桃にまでご連絡くださいww(あwぷぷぷ
screenshot0021.jpg
いおいおw桃茶登場!!

いおいおw伝説クエ開始!!!

screenshot0022.jpg
よく似た名前がチャット欄で並んでる

まさか!!!

ぷぷぷww

(ほんとは超うれしいw

screenshot0023.jpg
screenshot0024.jpg
無事伝説クエ終了^^

ここまで来たんでついでに

ツタンぼっこに行きますた^^;
screenshot0027.jpg
で、伝説クエ品がこれでつw

合成どうするかは迷うとこだけど

ここはMP合成しようかと考えてまふw
screenshot0031.jpg
パラショのみなさん

大変お騒がせいたしましたwm--m
screenshot0030.jpg
予告!!

次回、伝説の籠り4日間の戦利品

桃ちゃ再び蘇る記憶!!

目の前でカラン帽が駝鳥の手に奪われたの巻をお送りいたしまふw

みんあ、乞うご期待!!ぷぷぷ

トライデント迷路



現在レベル制限解除中のトムベス部屋・・・・

F鯖メインキャラ桃乃実で称号獲りに・・・・・。


公式掲示板でも、指摘があるように

通常のやり方では無理でつ><


カウスの方向石しか使えません・・・・orz

screenshot0012.jpg

運を天に任せて・・

ひたすらランダム飛び・・

無事抜けれたw
screenshot0014.jpg
さすがに

メインなんで、シャワー2発で撃破w

いつもとは感覚が違いすぎて、あっけないw^^;

screenshot0017.jpg
ともあれ、称号付いたから

ま、いっか^^

あとは、スカルさんも制限撤去してくださいw

F鯖ギルドチーム渡り鳥



いおいお、故郷F鯖もJ鯖ほどではありませんが

インしておりまふw

もちろん、こちらも桃がマスターをしておりまふぉw笑



そして、もちろんツタン討伐しておりまふ・・・(どんだけ、ツタンが好きなの・・・えw


いあいあ、やはり最初のボスキャラだし

最初の伝説装備ですので

ここは抑えておきたいwwww



screenshot0002_20110708112730.jpg
J鯖3:F鯖1

くらいの割合かと思いますが、キャラccにて討伐続行中ww





しかし、出ない・・・><
screenshot0003_20110708112744.jpg

メインの桃乃実のお古のペット

アーディンを使うことになるとは・・・・

(その昔、ねこさんハンドが欲しくてその為だけに箱買いしてたとは・・いまさらwwwぷぷ
screenshot0009_20110708112802.jpg


たなばたイベント



こんばんわー!!

チーム渡り鳥マスター、桃乃実でつ(そこんとこ強調あw・・・むふっ・・

↓下記記事での主のコメントに対抗・・・・ぷぷぷ


それはさておき、本日たなばたさん・・・・

で、イベントやってきますた^^



いきなり、倒れてるのはご愛嬌ということでwwww

(つぼみんもお付き合いきゃ??わr)


無理でつ・・・はっきり言って・・・w



80の桃とつぼみんでは

にが重すぎまふwww


screenshot0002_20110707212929.jpg

オデのおばはんとその仲間たち・・・・

無理wwwww

screenshot0003_20110707213001.jpg

かばちゃんへ

どぁ~~~~~!!

・・・寝落ちしてた・・><;

でも、寝落ちしてたおかげで・・・・

かばちゃ~~~んw

元気そうで何よりでつ^^


ログ見たじょ~~~~!!

チーム渡り鳥

桃が引き継ぐなりわr

任せとけ~~~~!!



気が向いたら、またインしておいでーw

チーム渡り鳥



相変わらず、ツタン狩っております。

桃乃実でつ♪

さてさて、J鯖に進出後お世話になっておりました

殴り魔ギルド『殴々っ子』さんをこのたび、卒業しまして

J鯖セカンドメインがマスタしておりました

ギルドチーム渡り鳥

マスターに就任しましたぁ・・・・・・。



メインの桃乃実が、いないのは何かと不都合が出てきたもので

急遽ではありましたが

この形に・・・。



ということは・・・・・・



J鯖マスター0o桃乃実o0

F鯖マスター 渡り鳥『桃茶』

が、チーム渡り鳥を率いて今後活動していく運びとなりました^^w



それから、最近F鯖にも少し顔を出しております。

渡り鳥『桃茶』で・・・・わr




プロフみると、わかるんですが

さすが主・・・・主さんですか?・・・てお声もかけられます・・・(有名人わr)


いえいえ、主になり替わりお留守番しておりまふ^^w


でも、お気軽にお声かけてくださーいwww^^;



もちろん、Fでもツタン狩っておりますので、

ツタン入口でお会いすることが多いと・・・・でも、籠りのかた見かけない・・・・><



JもFもともに、『ボスハンター』ギルドを目指しておりますので

ハンターさん、お待ちしておりまふwわr^^w

おまけ
screenshot0000_20110705073422.jpg

ユアンと遊んでおります・・

Fメインの桃乃実・・・・・^^;
プロフィール

桃茶屋店主

Author:桃茶屋店主
トリスタの魔力にまんまと
ハマッてしまった桃茶屋店主の
カバリア島奮戦紀

J鯖(ジュエリアワールド)
メイン

 0o桃乃実o0 2422殴り魔 羊ベース80

F鯖からの帰国子女
2010年4月の伝説キャンペーンに便乗して
生まれた期待の星★

セカンドメイン

 渡り鳥『桃茶』 1144銃獅子 ベース65

メイン桃乃実がツタン討伐900体越えで
少し、モチベーション下降気味の時に
生まれた新星★

名前の由来は、生まれ故郷F鯖(ファンタジアワールド)
主に敬意を表しての意味が込められています。


他サブキャラはいますが、メインキャラ2体で
新たな旅立ち。

↓新たな気持ちで、ブログ更新していくので、生まれ故郷は

跡地として保存・・・・カモ(笑)

最近F鯖にも出没中(笑)

=============
1stキャラ 桃乃実
ソウルマスター(雷火羊)

称号:チーム渡り鳥マスター
ギルド<新しい翼>の副マスターですが
主のお留守中、姉妹ギルドを立ち上げ
ボスハンターを目指して奮闘中

=============
2stキャラ 苺乃実
アイドル(回避猫)

渡り鳥『桃茶』登場によりデリされたかわいそうな子(ρ_;)
姉の分まで頑張るぉ♪
=============


著作権表記
Copyright(C) 2009
GCREST, Inc.
All Rights Reserved.

Copyright(C) 2009
NtreevSoft Co., Ltd
All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
